リベンジZED

3月にZEDを観て来ましたが、その時三女と嫁さんが風邪で観に行けなかった為、リベンジで今回また行ってきました。
27日の土曜日朝6時半に出発したのですが、首都高が大渋滞で葛西出口4キロ前地点で既に10時半!
開演時間が13時・・・100m進むのに30分・・・あと4キロ・・・あ~今回は観られずにお金だけ払って終わり?とハラハラしていましたが、何とか11時半ごろディズニーランドの駐車場に到着
このころ既にディズニーランドは入場規制! 駐車場もすごい離れた場所に誘導されましたが駐車料金は無料にしてくれました。(ちょっとラッキーだったかも)
ディズニーリゾートを周回しているモノレールに乗り急いで劇場に向かい何とか間に合いました。
画像

前回は間に休憩をはさんでの公演でしたが、今回は休憩無しの90分の公演でした。
席はステージから1番目の席で前には人はいなく、空中ブランコなんかは待っている人は自分の頭の上にいました。
演じている人たちの顔まではっきり見え、三女も大興奮でした。でもあまり前過ぎるのも上ばっかり見ているようで少し疲れました。
それから今回は1000円追加のパークチケット付きのチケットだったのでその後にディズニーランドに!
入場規制でも入れましたが凄い人でした。
ところでディズニーランドではもうクリスマスでした
画像

画像

何年ぶりかのエレクトリカルパレードを見て
画像

もうこのころにはイチロウはもうくたくた!今回は花火までいる予定だったのでちょっと不安でしたが、気合で花火まで過ごしました。
画像

とても充実した一日でした

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック