本日のメインイベント

もう昨日になってしまいましたけど4月11日はご存知の方もいるとは思いますが、井上 庸 東洋&日本ウエルター級タイトルマッチ初防衛戦の日でした。
11日の茨城新聞にも大々的に載っていました。
そこで、今日は親戚一同でマイクロバスを貸切り格闘技の聖地 後楽園ホールへ応援に行ってきました。
画像

画像

画像

試合前にとかちゃんが東日本大震災の義援金を集めていたので少しですが協力し、握手してもらいました。
画像

体は小さいですが手はごっつくってさすがボクサーという感じでした。

また、イチロウにとって初後楽園ホール及び初ボクシング観戦でした。
画像


しかしメインイベントとは大変なもんです! メインイベントは一番最後にやるんですね!

全部で6試合 4回戦試合から始まり8回戦と続き最後にメインイベント

今日の試合は4回戦からTKOがでて、素人が観てもなかなか気合が入っているのが伝わりました。

さて、メインイベントの結果ですが・・・12回戦の試合でしたが、2ラウンドで終わってしまいました。

え 結果は? 4月12日 AM3:15からの フジテレビ ダイヤモンドグローブで!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

磯部の米農家
2011年04月12日 19:54
結果は残念でしたが、また再起して欲しいですね!
イチロウ
2011年04月13日 05:55
コメントありがとうございます。
叔父さんとしては、歳も今年で30だしきりの良いところでやめてもらいたいと話していました。
イチロウとしても再起してもらいたい気持ち半分、もうやめてもいいんじゃないのという気持ち半分です。
でも挑戦者のペースにはめられたね! 仕方ない・・・

この記事へのトラックバック